プロフィール

こんにちは マブシです

今回は自己紹介等をしていきます 良ければ最後まで見てください

◯SVで使っている構築の種類

構築の種類:サイクル構築

いつもキョジオーンかドヒドイデを軸にした構築を組んでいます 理由はキョジオーンは使い慣れていてドヒドイデはうまく構築を組んだら最強だと思っているからです(キョジオーン構築よりドヒド構築のほうが組むのが難しい)

シーズンが変わって最初のシーズンはキョジとドヒドを軸にした構築がうまく組めないことが多いので対面サイクル構築(2エース+1クッション)を使っている

◯組んでみたい構築

地割れなし受けループ:剣盾のときの倉本さんの構築がめっちゃ印象に残ってるから

タイプ相性補完サイクル:まじで組んでみたい 2体相性補完のいいポケモンを見つけてその2体で受けきれないポケモンを受けれる補完を1体入れてそれを基本選出にする構築 このような構築はまず作るのが難しい 軸を見つけるだけで1週間普通にかかるし1ヶ月経っても見つからないときもある 構築の補完を完璧にしなきゃいけないしプレイングも完璧にしなきゃいけない (この構築で結果出した人の軸をパクって潜ったけど全く勝てなかった)

◯実績(シーズンが終わるごとに更新)

       〜剣盾〜

やってたけど永遠に5桁か4桁

S32の最終日に300位になって うおーってなってたの覚えてる溶かしたけど

       〜SV〜

S2:最終800位くらい 最高300位

並び キョジドオーサフゴパモあと忘れた

S4:最終900位くらい 最高200位

並び キョジドオーミミジバコドクガセグレ

S5:最高最終275位

並びパオドドゲドオーサーフゴー

S7:最終4桁 最高400位

並び キョジドヒドイーユイ

S8:最終285位 最高100位

並び カミドクガウーラセグサーフカイリュー

S9:最終4桁 最高300位

並び コノヨカイリューサフゴドヒドジバコパ

S10:最高最終52位 レート2097

並び キョジドヒドオーガポンツツミミトムガブ

◯趣味

ゲーム:フォートナイト、スマブラ

アニメ:コナン一択。まじでみてほしい

他は特にない

最後に

最後まで見てくれた方ありがとうございました

何か不備等ありましたら

@mabusipoke まで